2009/09/07

Twitter

こんばんわ。
おひさしぶりです。

最近はTwitterばっかりで、こっちを放置してる状態でした。
でもこっちもちょいちょい書いてくつもりです。
Twitterやってる人はfollowしてね。
アカウントはこちら。→@pop_pop_pop
いろんな人とつながれるのがすごい。ほんとに。
まぁあんまりfollowしてないけど。笑

前から自転車が欲しくて、狙ってたのは、COLIBRIというデンマークのメーカーのクロスバイク。
すごくシンプルなデザインでかっこいい。

そんなことをTwitterでつぶやいたら、ある人にほかにもかっこいいメーカーを教えてもらった。
日本のメーカーで、踏力っていうのと、トーキョーバイクっていうの。
で、今日実物を見に行った。
北堀江にあるcycle shop 203てとこに。
webで見るより良かった。特にトーキョーバイクのほう。
すごく欲しいんだけど、今は金欠だから、お金貯まるまでいろいろ見て一番気に入ったやつ買います。

ほかに考えてるのは、BIANCHI。
これは老舗メーカー。

まだしばらくお金は貯まりそうにないので、まだまだ考えます。



MIKAの新曲、"We Are Golden"のCalvin Harris Remixがすごくいい!



あ、さっき髪切りました。自分で。
前回、美容院で切ってから3ヶ月ほどたってます。
だんだん切るのうまくなってると思います。
もうここまで来ると、美容師さんに合わせる髪がありません。


もうすぐ新型iPodの発表ですね!
なんか、今回でiPod classicが販売終了になるとかいう噂があります。
大半の人はiPod touchの32GBで十分だそうな。
iPod classicが市場からなくなる前に買い置きしとかないといけないかもなー。


ここまで飛び飛びなことを書くのはどうかと思うけど、なんかほかにもいろいろ書いとくべきことがあるような...
明日は朝早いので、今日はここまで。

0 件のコメント: