2009/05/16

Highway Bus




おととい、名古屋行ってきました。
交通費を出してもらえたもんで、行きは朝早かったので新幹線で。
帰りは交通費をけちって高速バスで。
浮いたお金で本買いました。
伊坂幸太郎の"ゴールデンスランバー"。
それを読みながらバスに乗っていました。
しかしバスがなかなか進まない...
名神高速が工事中だったようで、2時間半で着く予定が5時間かかりました...
梅田に着いたら22時半でした。
すごく疲れた...
次からは、電車にしようと思いました。近鉄かなんかの特急。
でも、工事がなかったらバスでもいいかなぁ。
まぁ次はないだろうけど笑

ゼミ資料ができない...

0 件のコメント: