2009/05/28

Snow White

最近こんなのが巷を騒がせております。
そこで僕はiPhone用を作ろうと思いました。

さっそくやりましたよ!
dnm氏!
予想外にうまくできてびっくり!

透明のステッカーにしたかったんです。
普通のプリンタでそんなのできんのか?
と思ったんですが、普通に売ってました。
1030円。
A4用紙3枚で。

で、家帰ったらさっそく、一枚目のMacBookに貼ってある写真から、白雪姫の向こうの銀色部分をとっぱらって、iPhoneサイズに縮小して、15個並べて、印刷。
ほんとにうまくできました。

今はインクの定着待ちです。

iPhoneに貼ったらまた載せます。
でも、ちょっと恥ずかしいなぁ。
まぁステッカーだし、いやだったら剥がせばいいし、15枚もあるし。

15枚は多すぎるので、
もし、ここを見た人がいて、これ欲しい!って人がいたらコメントに欲しい!って書いてください。
送ります。

ヤフオクに出したら売れそうだなぁ。笑
でも、さすがに白雪姫だしDisneyに怒られるかなぁ。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きゃぁ〜〜〜
欲しいですぅ!!
私もこのシンデレラの画像を探していました。プリントアウトしようと思ってシール素材は何がいいのかな??とか考えてたところ・・・プリンターが・・・壊れてたんでした。
私のiPhoneにぜひ一枚下さい!!
また頂くための方法を知らせてくださいませ〜〜

pop.pop.pop さんのコメント...

わお!
こんばんわ。コメントありがとうございます。

まだまだあるんで喜んで差し上げるんですけど、実はシールがけっこう固めで、iPhoneに貼ると曲面のところが浮いてくるんですね。それと、透明ステッカーなもんで、黒iPhoneに貼ると黒雪姫になってしまうんですね。
詳しくは、http://popsteady.blogspot.com/2009/05/snow-white_29.html こちらをどうぞ。

それでもよければ、
pop.steady@me.com
までご連絡ください。

Unknown さんのコメント...

さっそくありがとうございます!
私のも黒iPhoneです。
黒白雪姫(笑)も見せて頂きました。
ぜひお願いします!
メールさせていただきまーす!

eririn さんのコメント...

見つけてしまいました♫
めちゃかわいい!
現在あたしのiPhoneはアメリカよりシールを取り寄せ、
まるでライカになってます。
しかし、ちょっと男らしく職人っぽいので
かわいいシールを探してました。
黒白雪姫もなかなか(^_^)☆
ぜひ、わたしにもシールを一枚わけてください。
メールさせていただきます♫

Unknown さんのコメント...

はじめまして☆
いきなりコメントして申し訳ありません。
ずっとずっと探しておりました。
どのような方法でも構いませんので、
ぜひ!!
お譲りください。
メールもお送りさせてもらいます。

pop.pop.pop さんのコメント...

>eririnさん、ikukoさん
pop [at] h-at-o.com
までご連絡ください!
mobilemeはもう使ってなくって…笑